トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

雪やこんこん

こんにちは、水戸キャンパスです!

先日の大雪、驚きましたね。

普段はそんなに積もらない水戸の街も、朝窓を開けると辺り一面銀世界でした。


高3生はセンター試験私立受験、気の抜けない時期ですね。ランチタイムは自分の受ける学部、将来の職業のことなどを語り合い、緊張感の中にもあったかい雰囲気に包まれています。

中等部生、高1高2の生徒さんも、体調に気をつけながら今自分のやるべき勉強を着々と進めており、みんなのヤル気に感動しつつ講師陣も頑張ってサポートしたいと考えています。

通信制高校は知ってるけどサポート校ってどんなところだろう・・と思われる方、いらっしゃると思います。茨城だと中々聞かない言葉かも知れません。通信制に興味があるけど、レポートってどんな風にやったら良いのか・・卒業するまでの手厚いサポートお任せ下さい!

水戸キャンパスでは、随時個別相談会を行っております。

フリーダイヤル0120-919-439まで、お気軽にご相談下さい。お待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他