トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

久しぶりの雪とキャンパスの様子 (横浜青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 横浜青葉台キャンパスです!

全国的に寒さが日々増しているようですが、いかがお過ごしでしょうか。

今週は、キャンパスのある神奈川県・横浜市でも久々に大雪となりました。

横浜市では、めったに雪が降らないので

生徒達は窓の外を何度も見て

「わー!すごい降ってる~!」

「積もるかな?」

「今日は早めに帰ろう!」などなど

とても賑やかな雰囲気となりました。

キャンパスから見える景色が、いつもとだいぶ違って

新鮮でした。

そんななか、驚いたことは、生徒たちが授業に遅れず通常通り登校してきたことです^^

もっと欠席や遅刻が多いかと思っていたので、雪でもしっかり登校してきた生徒たちに拍手です!!

センター試験が一週間前に終わっていて本当によかったです…

受験生も、在校生も体調管理をしっかりして

これからも元気に通ってきてくださいね☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他