トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

新年のご挨拶 (横浜青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 横浜青葉台キャンパスです。

*皆様、新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます*

キャンパスにある花「カランコエ」頭が良くなる花とのことです

横浜青葉台キャンパスは、1/4に2018年の初開校となりました。

生徒達は、新年を迎え元気に登校しております!

1週間ほど年末年始休暇があったので、

ペースが乱れていないか少し心配でしたが、そんな心配もいらなかったようです^^

登校・授業・自習まで順調にこなしている生徒もいますよ!

横浜青葉台キャンパスは、今年の目標として

「結果を出す!!」というのを掲げたいと思っています。

頑張ることは皆できています、でも結果まであともう一息という生徒がいたのも事実です。

そこをなんとか今年は「合格」のような

として結果を出し自分に自信をつけてほしいです。

その為に、私ども講師やスタッフが全力でサポートさせていただきます^^

また、現在不登校でお悩みの方も

これを機に新しい方法を考えてみる機会になるかもしれないと思います。

(新年など節目があると人はより行動に移しやすいですよね^^)

2018年はトライで頑張ってみようかな、という方ぜひお待ちしております!!

今年も元気で楽しいキャンパスにしていきますので

何卒よろしくお願い致します!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他