トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

センター試験直前!

皆さま、こんにちは。

通信制高校サポート校、トライ式高等学院 飯田橋キャンパスです。

いよいよ、高校生の一大イベント、センター試験 明日 に迫ってまいりました。

ここ2日間のキャンパスは心なしか、静かなように感じます。
受験生のみんなは2階の自習室や、自宅での最後の追い込みにかかっているからだと思います。

今までの頑張りが実を結ぶ為にも、試験では落ち着いて
一問一問を確実に解いていくよう、心がけて欲しいです。

得意問題を全部解き終えたあとに、難問に時間をかけるのも1つのやりかた。
難問に時間を吸い取られたら勿体無いので…。

などと、いろいろ言っていますが、
それは私が受験するわけでもないのに、なんだかそわそわしてしまっているからです。

とにかく、みんなには頑張って欲しい!
応援しかできないけど、来週笑顔でみんなに会えることを楽しみにしています

不安かもしれないけど、持ち物の準備をしたら、今日はしっかり眠るんだよ!

飯田橋キャンパス 先生&スタッフ一同は、受験生の皆さまを応援しております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他