トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

今年も一年ありがとうございました!!!札幌キャンパス

みなさんこんにちは!!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパス永田です。

2017年の札幌キャンパスのスタート3年生が沢山巣立っていかれたので

寂しいなあと思っていましたが、

なんと今では札幌キャンパス過去最大人数になりました。

出会ってくれた生徒さん本当にありがとうございます☆☆

皆さんのおかげで賑やかなキャンパスになりました。

2年女子ズはいつもみんなに「お昼一緒に食べよ~」と

声をかけてくれてムードメーカー☆いつも頼りにしてます!

高2男子はクールだけど自分のペースでガシガシ勉強してますね。

沢山の生徒さんが入ってくれたから、館借りてスポーツなど

今までできなかったイベントができましたね♪

1年生の時からいたIくんが卓球が得意なのも3年の今年初めて知りました。

新入学の生徒さん達もそれぞれ、自信の課題と向き合って頑張っています。

自宅型のAくん11月のスポーツイベントに来てくれてありがとう!!

推薦で進路が決まった3年生もその後も勉強頑張っている方、この調子で!

新しくアロマ検定に向けて・ボールペン字を頑張ってるKさん「むずかしい~」と言いながら

美文字になってきています。

推薦で悔しい思いをした生徒さんも、切り替えて頑張ってます。

センター試験を控えなかなか通うのが精神的に大変になっているかもしれないけど

励ましあっている3年生たちは、2年生にしっかり背中を見せてるね。

あと少しだから、気合入れて頑張ろうね

年末年始特訓参加してくれる生徒さんもいてこっそり有志を見に行こうと思っております。

まずは皆さん2017年お疲れ様。

しっかりリフレッシュして頂いてまた2018年頑張りましょう!!


保護者様もこの1年間、私たちに生徒さんを預けてくださり

ありがとうございました。

書ききれないくらい成長がありました。

力不足でお力になれないこともあったかもしれませんが、

新年もしっかりサポートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始の教室の予定ですが

12月29日までは通常通り営業しておりまして、

12月30日~1月3日まで年末年始の休校とさせて頂きます。

通常の授業だけでなく、自習もできなくなります。

2018年は1月4日からキャンパスが開いております。
またお待ちしてますね!
皆様体に気をつけて、良いお年をお迎えください!

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他