トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

今年も1年ありがとうございました(^^♪

みなさん!こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 四日市キャンパスです(‘ω’)ノ

今回は今年ラストのブログ更新ということで、感謝を込めてご挨拶させて頂きたいと思います!!

今振り返ると、四日市キャンパスは今年の4月から開校し、さまざまなご家庭、生徒との出会いがありました( ^ω^ )

そんな中で、どのご家庭にも共通して感じたことは、”愛”です。

みなさまのお子さまを思う気持ち、また逆も然り。

生徒がご両親やご家族を思う気持ちもいろんな場面でひしひしと感じました(*^^*)

これを一言で言いあらわすとすればまさに”愛”なのではないかと思います。

はい!!四日市キャンパスの今年1年をあらわす漢字は”愛”に決定!!!!!!(笑)

また、みなさまと新しい出会いがある度に深い愛を感じ、背筋がシャンとする自分もいます。

今後も四日市キャンパスは生徒のサポート体制をどんどん進化させていきます!!!

温かい目で見守っていただければ幸いです( ^ω^ )

来年もよろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

年末年始休暇は、30~3日です。4日からスタート(^^)/

無料体験や相談も随時行っております。

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他