トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

合格おめでとう!!

こんにちは、通信制高校サポート校 トライ式高等学院 東京本部です!!

秋ごろから、毎週続々とAO、推薦入試の合格の連絡が入っております!

小論文やプレゼン、面接とそれぞれの学校の対策を、みんなコツコツと積み重ねていました!そんな努力の結果だと思います!本当におめでとう!!

今回は、慶應SFCにAO入試で合格した3年生が、1、2年生にAO入試体験談を語る会を開いていました。
これからの受験になる1、2年生は、とても真剣に聞いていましたよ!

急な開催だったので、聞き逃した!聞きたかった!という子も多かったと思います。そんなあなたに朗報!

1月に、ディベート大会を行います!
午前はディベート大会、午後はAO合格者の話を聞く会の二部構成で企画をしております。AO、推薦入試をお考えの方はぜひご参加ください!詳しい日時については、追ってご紹介させていただきます!

実際の体験談やアドバイスを聞くことで、1、2年生のモチベーションもあがると思います。みんなで参加しよう!!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他