トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

合格おめでとう~公募推薦入試体験談~

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院茨木キャンパスです★

大学受験の公募推薦結果がぞくぞくと出てきました!

今回はAくんの体験談を書きたいと思います!

Q1,大学合格おめでとう!

ありがとうございます!

Q2,合格を勝ち取るために、頑張ったことを教えて下さい。

毎日教室にくるように頑張りました。

授業がない日や土曜日にもキャンパスにきて勉強をしていました。

Q3,先生との入試までのエピソードを教えて下さい。

入試前日はかなり緊張をしていましたが、先生から勇気の出る言葉をかけてもらい

リラックスをすることができました。また、前日に友達とキャンパス長とランニングをしたことも

リラックスできました。笑

Q4,そんなこともありましたね笑 学校生活ではどうでしたか?

友達と話したり、学校行事に参加したり楽しかったです。時には、話が盛り上がりすぎて

怒られることもありました。笑

Q5,これからの夢や目標を教えて下さい。

世界で活躍ができる人物になります!

Aくんは、自分と向き合い勉強を頑張っていました。

途中、不安になった時は友達と話し自分自身の不安を解消するように

努力をしていました。大学での新たな生活に向けて勉強を頑張ってほしいと思います^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他