トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

体育祭がありました!!

こんにちは!トライ式高等学院 横浜キャンパスです!!

11月13日(月)にトライ式高等学院初の体育祭が開催されました!

1,2年生を中心に、横浜キャンパスからは23名の生徒が参加してくれました。

初めての体育祭で、どんなイベントになるのか生徒も不安だったと思いますが、

みんな遠くまでよく来てくれました!

開会式では表情の硬かった生徒達も、競技が始ると真剣な顔付きになり、

普段キャンパスでは見られない姿を見せてくれました!

思い返せば、いちばん大きな声を出していたのは、

キャンパス長やスタッフの大人達だったような気もするのですが・・・(^-^;)

とにかく、神奈川チームの全員が一丸となって

戦うことができたと思います!!

体育祭終了後、多くの生徒が口にしていたのは

「今まであまり話したことのなかった子と仲良くなることができた!」

という、嬉しい報告でした☆

残念ながら、神奈川チームは優勝できなかったので、

来年は絶対に優勝しましょう!!

通信制高校への新入学・転校をご検討の方はお気軽に見学・相談会へお越し下さい。

お問い合わせ:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他