トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

英語でヨガに挑戦しました!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

トライ式高等学院新潟キャンパスです。

先日、「新潟万代ヨガスタジオ」さんで、ヨガに挑戦して来ました!

英語でヨガに挑戦!

ということで、「inhaleは息を吸う、exhaleは息を吐く」などど教えてもらいながら、

複雑な動きは日本語で説明してもらいました。

バスケ部などで運動している生徒達も、普段動かさない筋肉を使ったからでしょうか??

「難しい!」「痛たたたっ!!」と言った声が聞こえてきました(笑)


最初、男の子には少し退屈かな?と心配していたのですが、

皆、初めてのヨガ体験を楽しんでいたようです。

バスケやバトミントンとは違ったスポーツで自分の体と向き合えるという貴重な体験をさせていただきました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他