トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

生徒主催HalloweenPartyが開催されました!

こんにちは☆

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 岐阜キャンパスです!

10/31に生徒主催で Halloween Party が開催されました☆

私は自宅型生徒さんの訪問があったため、途中参加となってしまいましたが、

教室に着くと・・・めっちゃ盛り上がってる!!笑

それぞれが仮装したり、お菓子を持ってきていたり、ととても楽しい時間を過ごすことができました☆

この写真、お気に入りです♪♪

みんなが作ってくれたお菓子☆

ものすごく二人とも似合ってました♪お見せしたかったのに、恥ずかしいから顔隠せと言われました・・・残念。笑

なんだが、ごちゃごちゃ見えますが・・・笑

みんなそれぞれ仮装をしています☆みんなとても似合ってました♪

こうやって生徒主催でいろんな事ができるようになり、一人一人の成長を感じます。

色々準備をする段階で大変だったと思いますが、苦労した分だけ楽しさも倍増します。

この先、後輩たちが受け継ぎ、岐阜キャンパスの恒例行事にしていけると良いな~と企んでいます!

トライ式高等学院 岐阜キャンパス

(0120-919-329)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他