トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

講師紹介~生徒に合わせて変幻自在♪藤田先生のご紹介~

皆さまこんにちは!いつも草津キャンパスのブログをご覧いただきありがとうございます!

通信制高校のサポート校トライ式高等学院の吉田です。

今回は講師紹介第3弾!藤田絢香先生の登場です^^

宜しくお願いします!

———————————————————————————————————

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

そして初めまして!

講師兼スタッフの藤田です!

早速ですが、自己紹介させていただきます!

この度10月からから草津キャンパスで指導することになりました。

京都に住んでいます!

草津キャンパスではまだ新米ですがトライ式高等学院講師になって2年になります!

リケジョです!

英語、数学、化学、生物を指導しています(´▽`)


趣味はスヌーピーグッズ集めとラーメン食べ歩きと野球観戦です!

スヌーピーはいつも鞄の中に1匹は忍ばせています^^

おいしいラーメン屋さんがあれば教えてくださいね♪

野球は推しチームはいませんが全球団のスヌーピーグッズをそろえることが目標です♪笑

バリバリの関西弁で、笑いありの親しみやすい対話形式で授業をしています!

あっ!勉強は理解するまでとことんやりますのでご心配なく^^

あと生徒さんに合わせてキャラを変えることができます!(多重人格と呼ばれることもしばしば…笑)

今トライ式高等学院に在籍している生徒さんには「これからもよろしく!」

入学を検討されている生徒さんには「会える日を楽しみにしています!」

以上、藤田がお届けしました!(´▽`)/

——————————————————————————————————-

藤田先生ありがとうございます!!ちなみに吉田はヤクルトスワローズファンです!!

実はこの藤田先生、京都の丹波橋キャンパスをメインに指導されている先生なんです!

1週間の半分だけ草津に引き抜くことに成功しました笑

藤田先生の指導はどんな生徒にもしっかりと合わせてくれるコミュニケーション力と科目を選ばない確かな指導力があってのものだと思います。

教室のどこで授業をされていても聞こえてくるハキハキとした声が印象的で、いままでの草津キャンパスにはなかった新しい゛勢い゛のある先生です!!これからもどんどん活躍する藤田先生から目が離せません^^

今草津キャンパスには藤田先生のような素敵な先生が集まってくれています。皆さん生徒第一で考えてくれる本当に良い先生たちです♪

トライ式高等学院ではこういった先生方が1対1でサポートをしてくれるんです!

このブログを見て少しでもご興味を持っていただければ幸いです!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他