トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

1日修学旅行@ユニバ!!

こんにちは!いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

トライ式高等学院 西大寺キャンパスの山内です♪

さて、11/1(水)は毎年恒例のユニバに行ってきました!!

集まった人数はなんと100人以上!!広島や徳島からも来てくれましたよ!!

各班6~10人程度に分かれて、それぞれで好きなアトラクションを楽しみました♪
絶叫マシーン大好き班は、ハリウッドのバックドロップやダイナソーに乗ったみたいですよ!

私の班はハリーポッターやミニオンなどのまったり楽しいアトラクションを楽しみました♪

みんなすっごく良い笑顔!!
大人数が苦手な生徒、人ごみが苦手な生徒、集団行動が苦手な生徒・・・
いろんな悩みを抱えた生徒たちが、成長して、こんなにいい笑顔を見せてくれて、
とても嬉しく幸せでした。

みんな、ありがとう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他