トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

英検合格速報!!@西大寺キャンパス

みなさん、こんにちは!いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます♪

トライ式高等学院西大寺キャンパスの山内です。

今週は嬉しいお知らせがありました!!

生徒が英検準2級、一次試験合格!!しかも二人も!!

おめでとう、よく頑張ったね♪♪この調子で二次試験も合格や!!

英検は大学受験の推薦入試で、持ち点が高くなる大学が多いです。高校2年生のみんなは今のうちに受けられるだけ受けておいたほうがお得ですよ!!是非チャレンジしてみてね!!

そしてもうすぐ公募推薦入試。西大寺キャンパスでは、今週末から受験ラッシュです。

今までたくさん勉強してきたのだから、大丈夫。自信持って!!自分の持っている力を全て出し切ってください!!講師一同、応援してます♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他