トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

USJに行ってきました!

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院 梅田キャンパスです^^

昨日はなんと学校行事としてUSJに行ってきました!!!

関西のキャンパスはもちろん、広島などの遠方キャンパスも参加してくれました^^

11/1でしたが大人気のハロウィンイベントも開催中で、USJも前日のハロウィンの余韻が残っている様子でした。

クリスマスツリーも飾っていたので、ハロウィンもクリスマスもどちらとも楽しめるというお得感がありました。笑

グループ分けをしてそのグループで1日USJを周ることになりましたが、絶叫マシン苦手な子やこれなら乗れる子や人によって周り方は様々です。そのため、細かいグループ分けを行い、皆有意義な時間を過ごすことができました★

私が引率したグループは絶叫マシンは何でもいける!でもそれ以外も全部楽しみたい!というグループだったため、CMで放送しているフライングダイナソーを初回に乗るというハードな始まりでした。笑

その後はUSJならではのホラーアトラクションに並び、皆で叫びまくりました!!喉がとても痛いです^^;

なぜかほぼホラーアトラクションというホラー担当になっていたような気がします。笑

その他のチームも乗りたい乗り物に乗ってとても楽しそうに過ごしている様子でした。

そして他キャンパスの子たちとも接しあい新しい友達ができて嬉しそうにしている子もたくさんいました。

各キャンパスで友達ができるのはトライならではのこと!

全国各地で友達を作ることも夢じゃありません!

トライでは年間を通して様々な学校行事を行っています。今回のUSJであったりみかん狩りや修学旅行・ボルダリング体験・体育祭・陶芸体験など盛り沢山です。

地元に近いキャンパスは何のイベントがあるんだろ?と気になる方は、いつでもキャンパスにお話を聞きに来てください!見学なども随時行っております!

お問い合わせはこちらまで→0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他