トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

夕方も受験勉強がんばってます!

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

丸太町キャンパスが8月から2フロアーになって3ヶ月が経ちました。

2階の自習室を使う生徒も増えてきました。

とくに受験生は、夕方以降も残って勉強するのに、2階の自習室でもくもくと課題プリントなどをしていたりします^^


キャンパスの仲間たちと一緒なら「ともに頑張れる!」といった感じで、励みにもなっているようです。

休憩時間には、少し息抜きトークを楽しんでいます(もちろん静かなトーンで^^)。

後になって、受験勉強したことの良い思い出になるのだと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他