トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

上野動物園に行ってきました!

こんにちは、通信制高校サポート校 トライ式高等学院 東京本部です。

雨の日続きですが、今日も登校生徒数が多く、とても嬉しいです!!雨や寒さで体調や気持ちが下がり気味の人は、無理せず休んでまた元気な顔を見せてください!

さて、先週の金曜日はイベントで上野動物園に行ってきました!!
雨の日が続いていたので降られないか心配していましたが、ちょうど曇りの日に行けたのでよかったです!みんなの日ごろの行いですかね(´ー`)b

上野動物園は初めてという生徒も、けっこう最近来たという生徒も、それぞれの動物を興味深そうに眺めていました。

交流をしながらそれぞれのペースでゆっくり回れたのでよかったと思います。動物紹介の掲示物や、ボランティアの方たちの話から様々なことを学び取ってくれていました。

トライ式高等学院では、このようなイベントも随時開催しています。イベントの見学、参加ももちろん大歓迎!!
お気軽にご連絡ください。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 東京本部
0120-919-439
https://www.try-gakuin.com/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他