トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

教室の風景Part1

みなさんこんにちは!(^^)!

通信制サポート校トライ式高等学院 四日市キャンパスです!ブログをご覧頂ありがとうございます!!

今回は、教室の風景Part1ということで、四日市キャンパスの教室風景をご紹介します☆彡

今回は参考書コーナーのご紹介!!!

かなり多くの参考書、テキスト、問題集、過去問、大学についての資料があります( ^ω^ )

さまざまなご家庭とお話をしていると、

「通信制高校に行って、本当に大学進学できるの?」

「大学進学を目指しているんですけど、そのための環境は整っているの?」といったお話をよく耳にします。

安心してください!!!(履いてますよ!)(←もう古いですね。笑)

トライ式高等学院は、ご存知の通り家庭教師のトライ、個別教室のトライと暖簾を分かつ存在です!

なので、高校・大学進学のノウハウはもちろんのこと、指導に関してもどこの先生にも負けることのない自慢の先生たちが勢ぞろいです(*^▽^*)

さらに、家庭教師というだけに家庭訪問のプロの先生もいるので不登校、引きこもりの生徒さんに対しても万全のサポートが行えます!!

「本当かな」と思われる方、是非一度足を運んでみてはいかがですか?

ご希望であれば、無料訪問も行っております(‘ω’)ノ

お気軽にご連絡ください!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他