トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

体育祭in大阪

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院 梅田キャンパスです^^

先日行われた体育祭の様子をご紹介させていただきたいと思います!

秋晴れと言っていいほどの晴天の中、体育祭は行われました★

10月だって言うのに夏レベルほどの暑さ…終わった頃には日焼けで肌がヒリヒリです^^;

競技種目は様々でドッチボール、徒競走、玉入れ、大縄、○×ゲーム、綱引き、教師対抗リレーなど様々でした。

徒競走とリレーは皆真剣で、持っている力をフルに出して走っている様子でした!

普段は見ることができない様子を見ることができ、感動しました!

玉入れなどは全員参加種目なので、皆で楽しく玉を入れる入れる入れる!

一番上は点数が高得点のため、皆狙おうとしますが中々入らず…笑。

背の高い男子は頑張って狙っていました^^

3チームで対決し、そのチームの中は普段接することがない他キャンパスの生徒たちがいる中、

スポーツをすることを通して皆で力を合わせて頑張っていました!

最初はぎこちない感じでも最後のほうには皆で笑顔に^^

高校生活の楽しい思い出の1つになったんではないかと思います。

トライ式高等学院では体育祭のような皆で楽しく過ごせるようなイベントを随時行っております!

マンツーマンの授業だけではなく、高校生活をエンジョイできる場所でもあります^^

少しでも気になる方はいつでもお問い合わせください★★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他