トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

体育祭♪

皆さんこんにちは!
トライ式高等学院 梅田キャンパスです^^
いつものように窓を開けて寝ていると朝寒すぎて目が覚めました。笑
あっという間に秋の季節になってきましたね。
季節の変わり目は体調が崩しやすくなるので、皆さんも気をつけてください!

本日は10/10にある体育祭をご紹介させていただきます!
初の試みで体育祭を開催することになりました!
体育実行委員を決めて主に生徒たちで進めてもらうようにしています。
種目なども続々と決まり皆わいわいと楽しそうにミーティングをしておりました^^
最後の種目には教師VS生徒の対抗リレーもあります。
現役の子たちに勝てるかどうか…今から筋肉痛に不安を持っております。笑
体育祭はたくさんの参加者がいる方がもっと楽しくなると思うので、気になる方はどんどん参加してください!
ちなみに申込締め切りは10/3までです。すぐですね。笑
皆さんのご参加お待ちしておりま~す!!^^

★概要★
開催日:10/10(火) 10:00~15:00
開催場所:服部緑地公園 スポーツ広場B
持ち物:保険証・学生証・タオル・飲み物・動きやすい服装・筆記用具

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他