トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

いつもと違うキャンパス

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院 梅田キャンパスです★

寒くなったり暑くなったり、気温がよく変わりますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね!

さて、今日のキャンパスはいつもと違う雰囲気です。

なんだか物静か…。

大雨警報が出ていたため、急遽キャンパスが休講になりました。

お昼頃から警報が解除され、少しずつ登校する生徒が出てきましたが、それでもやっぱり少ないですね。

いつもは賑やかなキャンパスも、静かな時間が流れ、違うキャンパスのようです。

勉強に集中できるけど、やっぱりなんだか寂しいね。と集まった生徒はつぶやいていました。

やっぱり梅田キャンパスは皆が笑顔で喋っている声が聞こえる方が合っているなと改めて実感しました★

明日、皆の笑顔に会えること楽しみに待っています^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他