トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

ルスツリゾート行ってきました☆札幌キャンパス

みなさんこんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパス永田です。

9月に入って札幌は涼しくなったと思ったら、暑い…という繰り返し。
気温差にやられてしまいそうですが、
8月が終わってなんとなく日々のペースを取り返しつつあります。

さて、札幌キャンパスでは先月のイベントでルスツリゾートに行ってきました。

毎度外イベントの時には「永田さん、天気大丈夫ですよね?」と

雨女キャンパス長疑惑の為(><)確認されてしまうのですが、
今回は天気よかったですね!晴れて程よい気温!!!

わくわく感がある後ろ姿☆

札幌は意外と近くに遊園地が無くて、
「遊園地がすごく久しぶり」
「小学生の修学旅行ぶりかな?」
「ジェットコースター乗ったことなかった」
という方も多かったです。

絶叫系苦手な人もいるから拒否権あり!!」
とはお伝えしましたが、

友達に誘われちゃぁ断れない人も多数(笑)

ジェットコースターも結局みんな頑張って乗ってましたね♪

私も苦手な方だと思っていたけど、乗ったら意外と乗れました。

大学生になって、関東いったら富士急とか行くのかなぁ?

とりあえず乗れるようになってよかったねという話もしました。

その他にも動物とふれあえたり

あひるちゃんレースで、賞品ゲットしたり

みんなでお昼食べたり一日満喫してましたね。

帰りに

『来年もまた後輩ちゃんたちが、遠出するイベントができるように

次の授業休まないで、体調を整えてきてね!!今日は帰ったらゆっくり

休んでまた明日ね!!』

ちょっと厳しいこと言ったかなぁと思いましたが…

みなさんちゃんと頑張ってお休みなく通ってくれました。

「怖くて安全バーにしがみつきすぎて、腕が筋肉痛です」

と翌日話してくれた生徒さんもいましたね。

楽しかったね~また、イベント参加してくださいね☆

検討中の方のイベント参加も可能です。

ぜひお問い合わせくださいね。

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他