トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

ボーリングに行きました♪

みなさんこんにちは。大宮駅前キャンパスです。

春に生徒会を発足してから、

キャンパス内で開催するイベントを検討してきましたが、

みなさんの意見を基に、第一回目のイベントとして

ボーリング大会に決定しました!

ボーリングはちょっと苦手…とか、

子供の頃以来やってないなぁ…

という生徒さんも多かったのですが、

12名が参加してくれました。

2ゲームやりましたが、1ゲーム目は個人戦!

久しぶりにボーリングをやった皆さんは、

最初はガーターに苦しんでいましたが、

各自好調のスコアが出て、

1ゲーム目は笑顔の多いゲームになりました。

優勝者はTくんとYさん。

120を超えるスコアも出ました!

2ゲーム目はチーム戦!

1ゲーム目の2チーム合計の差が僅差だったので、

そのままのメンバーでチーム戦としました。

多くの皆さんが少し疲れてしまったのか、

1ゲーム目の時の調子が出なくなってしまいましたが、

それでも、最後まで頑張って投げ合えました。

普段キャンパスだと、授業の曜日や時間が異なって、

顔を合わせる機会がなかなかできない生徒さん同士も、

これを機に交流ができるようになればいいなぁと思います。

大勢で何かをする機会も、これからまた作っていけるといいですね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他