トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

千種に《トランプタワー》現れる!

こんにちは。トライ式高等学院千種キャンパスです。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、休み時間の千種キャンパスの様子をお伝えします♪

最近の千種ブーム(?)は何気なく始まった「トランプタワー作り」 。全てのトランプ&箱を使うと6段のタワーが完成します。始めは儚くすぐに崩壊していたのが、コツをつかんだのか、完成タイムを競うまでになりました ♪

☆あと1段!&記念撮影

「地元トライさん」クイズも開催♪

そういえば昨年は昼食後によく「修造カルタ」をやっていました・・・自由すぎる!

でも、けじめをつけてしっかり勉強もしているのでOKですかね♪

千種キャンパスでは、毎月のイベント以外でも生徒企画でいろいろな活動をしています。これからも色々と企画ながら学校生活をEnjoyしていきましょう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他