トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

卒業生が遊びに来ました♪

こんにちは!トライ式高等学院千種キャンパスです♪

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

お盆休みが明けて、生徒たちは元気いっぱい。そんな中、昨年の卒業生3人が遊びに来てくれました♪それぞれの場所でいろいろと乗り超えながらも自分の居場所を作り、成長している様子。福岡で一人暮らししているYさんは、福岡に引越しした翌日に寂しくて新幹線に飛び乗って帰宅(!)し、どうなることかと思いましたが、無事に福岡に戻り、その後の大学生活をめいいっぱい楽しんでいる様子。

このブログを読んでいる卒業生がもしいたら・・・ぜひ時々は顔を見せてくださいね。「楽しい報告」でも、「困った相談」でもなんでもOK♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他