トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

お盆休みが終わりました!

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院 梅田キャンパスです★

いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^

長かったお盆休みが明けて、昨日から梅田キャンパスも開校になりました!

久しぶりのキャンパスにワクワクが止まらないのか開校30分前から来てくれていた生徒もいたり。笑

そんな私も気持ちを引き締めていつもより早くキャンパスに向かっていました^^;

久しぶりの授業になるため、皆来てくれるかどうかドキドキしていましたが、皆忘れず登校してきてくれました!!

夏休みの思い出話に花を咲かせたり、出先で買ってきてくれたお土産をいただいたり、とても楽しい1日を過ごすことができました★

このお盆休みで、私たちも皆もリフレッシュができたと思うので、秋に向けて気合を入れて頑張っていきたいと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他