トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

浴衣を着て夏祭りに行こう!

みなさんこんにちは、柏キャンパスです。

柏キャンパス毎年恒例の浴衣イベントが開催されました。

7月最終土曜日、毎年開催される柏祭りに、浴衣を着て参加しよう!という企画です。

こちら、キャンパス前の様子です。びっしり露店が並んで、歩行者天国になった道には人があふれんばかり。

金魚すくい、スーパーボール、ヨーヨー、見ているだけでもワクワクしてきますね。

キャンパス近くのバーを貸切らせて頂き、スタッフ指導の下、慣れない着付けをみんなで助け合って頑張りました。

浴衣女子、みんな艶やかで、輝いてましたよ!(*^^*)着付け後は、さっそく街に繰り出して、各々お店を眺めたり、パレードを楽しんだり、とても良い時間を過ごしました。参加してくれた女子は、ほぼ毎日のようにキャンパスに通っており、勉強の合間のつかの間の休憩といった感じで、リフレッシュしてくれたと思います。

スタッフも、メイン通りのパレードを見学しましたが、とても壮観でした。

柏キャンパスは、今後も楽しいイベントを生徒と共に企画していきます。お楽しみに!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他