トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

9月オープンキャンパスのお知らせ

皆さん、こんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

8月に入りいよいよ夏本番、という季節になりましたね。

外では蝉の鳴き声や、畑では向日葵が咲き誇っており、夏がきたな~と実感しております(^◇^)

さて、トライ式高等学院天王寺キャンパスでは8月になっても受験生を中心に毎日キャンパスに登校してくる生徒が大勢います!

夏の暑さにも負けず、授業や自習は真剣に、昼食時は友達や先生とわいわい過ごしていますよ♪

皆さんもトライ式高等学院で、仲間たちと切磋琢磨しながら目標に向かって頑張ってみませんか?

トライ式高等学院天王寺キャンパスでは9月23日(土)にオープンキャンパスを開催します!

在校生お手製の、素敵なボードが皆さんをお出迎え!

気になる方は是非是非!一度オープンキャンパスでトライ式高等学院での学校生活を体験してみてください(^^♪

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他