トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

英検準2級2名合格!!(横浜青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 横浜青葉台キャンパスです!

なんと、今回横浜青葉台キャンパスから

英検準2級合格者が2名出ました!!

おめでとうございます^^

スタッフも講師も、大喜びしております。

合格した2名に、インタビューしてみました。

◆Y君…授業以外でも、DSの「英語漬け」で楽しく単語などを勉強したのが良かったと思います。

過去問を解くまでは、ものすごく難しいと思っていたけど、実際解いてみたら

これなら合格できるかもと安心しました。

二次の面接では、緊張して震えてしまったのでダメかと思ったのですが

受かってよかったです!

◆H君…単語を一番頑張ったので、これが合格の秘訣だったと思います。

あとは、英作文です。

結構配点が高かったみたいなので、対策してよかったです。

あまり高得点での合格ではなかったのが少し悔しいので、

これを機に英語の勉強を頑張ります!

二人とも、今回の英検合格で自分に自信がついたようです。

H君は最初受けるのを迷っていましたが、思い切って受験して良かったです。

Y君は傍目にも分かるくらい、本当に自信がつきました。なんと次回は2級にチャレンジする、と

笑顔で教えてくれました^^

横浜青葉台から、もっとたくさんの英検合格者が出るよう

今後もサポートしていきます!

Y君、H君本当におめでとう~^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他