トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

7月イベント続々開催!

みなさんこんにちは!いつもブログを観覧いただきありがとうございます。

大宮駅前キャンパスです。

春のイベントも一通り終わりましたが、

各イベントでたくさんの生徒さんが参加できました。

春は屋外のイベントも多かったですが、

バーベキューや氷川参道ゴミ拾いなど、

天気にも恵まれ、みんなで楽しむことができました。

無事開催できて良かったです!

7月から新たなイベントが続々開催されるので、

ここで紹介しますね♪

今回初めて埼玉で開催されるのが、

模擬国連です!

注:生徒さんには7月7日(金)で案内してましたが、

7月11日(火)に変更になりました


開催日: 7月11日(火) 13時~15時

開催場所:与野コミュニティーセンター

集合場所:12時40分 京浜東北線 与野駅西口

続いて、春のイベントで好評だったヨガ体験

夏もやります!

初めての方も、前回参加された方も

ぜひぜひ参加してくださいね!

開催日:7月28日(金) 13時~15時

開催場所:さいたま産業文化センター 和室

集合場所:JR埼京線 与野本町駅 改札口

そして、身体を動かしたいと思っている皆さんにおススメなのが、

ボルダリング体験

初心者の方でも気軽に登れるよう用意してありますので、

ぜひチャレンジしてみてください♪

開催日:8月25日(金) 11時半~14時半

開催場所:クラビティリサーチ大宮

集合場所:11時半 JR大宮駅 まめの木前

夏の思い出作りに!夏バテ防止に!

いろんなイベントに参加してくださいね!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他