トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

関西外国語大学へ見学に行ってきました!!

こんにちは^^

通信制サポート校 トライ式高等学院 天王寺キャンパスです★☆

6/16(金)に関西外国語大学へ見学に行ってきました!!

天気も良く、とてもきれいなキャンパスでした✨ 外国の方も多く、ここは日本??と思うような雰囲気でした♪♪

まずは学部ごとのカリキュラムや留学に関して説明していただきました!

そして卒業生の方に入学してから留学までの過程、留学経験で学んだこと等について説明していただきました!!

最後に学生の方に学内の案内をしていきました!!!

生徒たちは大満足の様子でした(^^)/

目標とする大学合格のためにしっかり勉強を頑張ろう!!とモチベーションを上げたようです☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他