トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパス 生徒さんからの心遣い

みなさん、こんにちは!トライ式高等学院広島校です。

スクーリングが終わりましたが皆さん気を抜かず、特に受験生は更に気持ちを引き締めて頑張りましょう!

ところで先生の健康祈願に、と広島キャンパスの生徒さんが作ってくれました!

見て下さい!これ全部鶴なんです!しかも。。。一つ1センチにも満たない小さい鶴を一つ一つ作ったそうです!

かかった期間は2か月。先生のために一生懸命勉強の合間に毎日コツコツと作ったそうです。

いつもみんなのためにお菓子を持ってきてくれたりゴミ捨てを手伝ってくれたりそんなとても優しい生徒さんです。

みんな彼の優しさに癒されています。

広島キャンパスはみんな仲良く楽しく勉強を頑張っています。

優しい生徒さんがたくさんいる。

それが広島キャンパスの自慢です!

いつまでもその優しい気持ちを忘れずにいてほしいですね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他