トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパス パソコン教室が開催されました!

皆さん、こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパスです。

暑い日が続いていますが皆さん体調管理はきちんとできていますか?

まだ6月なのに広島は雨もあまり降らず夏の様な暑さです。

私もそうですが、家にいると気持ちも暑さで緩んでしまいますね。

何か計画を立ててもなかなか思うようにできないですよね。

ちょっと頑張って涼しいキャンパスに来て同じ気持ちで頑張っているみなさんと一緒に頑張りましょう!

ところで広島キャンパスではパソコン教室が開催されました。

ワードを使用して文書や表の作成をしたりしました。文書の作成の仕方は特に今後知っておくと必ずためになりますね!

今回は女子に人気だったこちらの教室。いえ!男子も楽しんでいましたよ!その時の様子がこちらです!

近い将来、遠い将来、必ず皆さんが社会で生活していく上で必ずためになると思っています。

広島キャンパス ではこの様にたくさんのイベント、教室を開催しています。

勉強だけではなく、イベントや教室に積極的に参加してたくさんの知識を身に付けましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他