トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

[イベント]和菓子作り体験

みなさん、こんにちは♪いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

トライ式高等学院西大寺キャンパスです。

ついに関西も梅雨入りしましたね。雨だからって、みなさん引きこもりになっていませんか?

今週、関西東チーム(草津・丸太町・丹波橋・西大寺キャンパス)で和菓子体験にいってきました!!

みんな真剣に、楽しそうに体験していました♪

~生徒の感想~

Kくん「楽しかったです。皆様との親交が深まり、心身ともに成長できたと思います。」

KZくん「たのしかったです。他キャンパスのみんなと交流することができました。」

Sくん「楽しかったです。貴重な体験だったので、楽しかったです。」

できあがりがこちら↓↓

普段は関わりが少ない他キャンパスの生徒たちとも仲良くなれたみたいで、
みんな嬉しそうでした!!
来週はイベントで日帰りキャンプに行ってきます!!
乞うご期待!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他