トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

立教大学見学ツアー 開催!

みなさんこんにちは! 大宮駅前キャンパスです。

いつもブログのご観覧ありがとうございます。

大宮駅前キャンパスでは、5月26日(金)に、立教大学見学ツアーを開催しました!

東武東上線の志木駅から歩いて10分ちょっとくらいの所にありました。

無料のスクールバスも出ているので、通学には困らない場所です。

新座キャンパスには、観光学部、コミュニティ学部、現代心理学部があります。

当日は大学の職員の方が、キャンパス内のあらゆる施設を案内してくださいました。

まずキャンパスに入って一言!

とにかくキレイ!!

こんな大学でキャンパスライフ送ってみたい♪♪

誰でもきっと心躍る場所だと思います!

正門入るとすぐ見えるのが、チャペル

キリスト教の学校ならではの厳かな雰囲気に包まれます。

図書館は、観光、福祉、心理、映像関係の所蔵を中心にあります。

パソコンルームだけでも、40台くらい置かれた部屋がズラリと並び、

apple専用ルームがあったり、貸し出しもできたりと、

パソコン環境がすばらしいです!

プールは競泳用の国内基準として公認されている室内温水プールで、

水深が替えられるよう、プールの底が可動します!!

キャンパス内には中学、高校もあり、施設を共有しているので、

さまざまなシチュエーションに対応できるようになっているようでした。

トライ式高等学院では、今後もさまざまな大学の見学ツアーが開催されます。

志望校に限らず、大学ってステキなところなんだなぁという実感を得るだけでも、

充分行ってみる価値はあると思うので、

みなさんもぜひいろんな場所へ参加してみてくださいね♪


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他