トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

新入生歓迎バーベキュー開催!!

みなさんこんにちは!いつもブログを観覧いただきありがとうございます。

大宮駅前キャンパスです。

GWにさまざまな予定を考えている人も多いでしょうか?

天候も暖かになり、春を満喫できる季節になりましたね♪

トライ式高等学院では、GWより一足早い4月28日(金)に「新入生歓迎バーベキュー」を開催しました!

埼玉県所沢市にある航空記念公園で行われました。

穏やかな晴れの日で、まさにバーベキュー日和でした♪

コンロ・炭・食材・皿など、全て公園で用意してくれ、着火もお任せできるので、初めての人でも安心してバーベキューができました!

持参したマシュマロも焼いてみたらおいし~い♪♪




みんな笑顔がこぼれます!

今までキャンパスで何となく顔を合わせたことがある程度の皆さんも、

和やかな会話と共に同じ釜の飯を食べて、すっかり和気あいあい!!

バーベキューの後は、とーっても広い芝生のスペースでバドミントンして大盛り上がりです!!

学年、男女の枠を越えて楽しめて、心も体もウキウキのひと時を過ごすことができました♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他