トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

早期転校という決断

こんにちは!高崎キャンパスです。

急に暖かくなってきましたね!

先日高崎は31℃で、今年初の冷房をつけました・・・

皆さんいかがお過ごしですか?

さて、新学期を迎え、様々な問合せを頂いております!

「入学式には行けたけど、そのあと休みが続いている・・・」

「何とか進級できたけど、通えていない・・・」

「新年度でクラスが変わり、周りの雰囲気と合わない・・・」 等々

この時期に転校を決意するのは、勇気がいることかと思いますが

思い切って環境を変え、再スタートすることを考えてみてはいかがでしょうか。

時間はもどってきませんので、お休みが長期化する前に

まずは一度お話だけでも聞きに、キャンパスにお越しください。

保護者様のみ、キャンパス見学のみ、なども大歓迎です。

まずはお気軽にご相談ください。

先日、生徒達がお花見に行ったときの写真です!

みんな良い笑顔!!桜もきれいですね~♪

また、4月25日(火)12:00~13:00で

新入生歓迎会を行います。

皆でゲームしながら、お菓子を食べながら仲を深めましょう♪

どなたでもご参加大歓迎です!!お待ちしてます。

☆お電話 0120-919-439

☆メール try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他