トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

28年度を振り返って

みなさん、こんにちは!!!

天王寺キャンパスです(^^)

もうすぐ三月も終わりますね。一年ってあっという間ですね。

みなさんにとってどんな一年だったでしょうか。

充実してましたか?

四月になったら新しい学年がスタートします。

教科書も新しくなるし、新しいメンバーもたくさん増えるし、

どきどきわくわく(^^

きのうは最近天王寺キャンパスの仲間になってくれたメンバー向けに

オリエンテーションをしました。

はじめはキャンパス長から挨拶。みんなもそれぞれ自己紹介してもらいました。

スクーリングのことや視聴のこと、レポートのことなど

いろいろ説明を受けて不安や疑問が解消されましたかね?(^^

オリエンテーションの最後にはみんなでトランプ~仲良くなれたかな?(^^

もっと仲良くなりましょう~ということで新入生歓迎会がありますよ~

オリエンテーションに来られなかった人も今いるメンバーもみんなぜひぜひ参加してくださいね!!!

友達作りのチャンス!!!

今いる生徒のみなさんもトライ式高等学院に入学したとき友達できるかな、とかちゃんと通えるかなとか心配だった人も多いと思います。

みなさんの笑顔で新しく入ってくる人たちの心配、不安を吹き飛ばしてあげましょう~(^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他