トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

卒業式!!!!!

みなさん、こんにちは!!!

天王寺キャンパスです。

3月19日はトライ式高等学院、関西エリアの卒業式でした!!!!!

卒業証書授与では全員の名前が呼ばれ、代表者三名が壇上で卒業証書を受け取りました。

保護者の方も、先生も、キャンパス長も、スタッフも、後輩たちもみんな、

みなさんの立派な姿に感動しました!!!!!

これから新しい場所で、いろいろな人たちと出会い、いろいろな経験をすると思います。

楽しいこともいっぱいあると思いますが、大変なこともあると思います。

でも大丈夫。不登校を乗り越え立派に高校を卒業したみなさんは強いと思います。

それに周りにはたくさんの人がいます。家族や友達、トライ式高等学院の先生やキャンパス長やスタッフ

後輩もいつもみなさんを応援してますよ!!!!!

三年生のみなさん、ほんとうに卒業おめでとうございます!!!!!!!

GOOD LUCK!!!!!

またキャンパスに遊びに来て下さいね!!!!!!(^^)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他