トライ式高等学院オフィシャルブログ

香川 高松校ブログ記事

☆中新町キャンパスの生徒にインタビュー☆

ブログをご覧の皆さんこんにちは!!

香川県高松市にある、通信制高校学習サポート校、トライ式高等学院です♪

今回は、中新町キャンパスに毎日登校している、sさんにインタビューをしようと思います♪

Q1、トライ式高等学院に転校してきたのはいつですか?

A1、2年生の5月です!

Q2、どんな生活スタイルを送っていますか?

A2、朝起きて、トライに行きます。トライでは、勉強もそうですが、先生や、友達と仲良く話すのが楽しいです♪その後は、アルバイトをしています。


Q3、トライにきてよかったと思うことは何ですか??

A3、先生たちが優しく、授業でも分かりやすい指導をしてくれるところです。


Q4、将来の夢はなんですか?

A4、ファッションが好きなので、古着屋さんのお店を開きたいです。まず、そのために必要なことは、今精一杯勉強することだと思っています。

Sさん、ありがとうございました!!

トライ式高等学院は、不登校解決を全力でサポートします。

トライ式高等学院

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他