トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

【徳島県】4月新入学・転入学・編入学 受付中!

こんにちは。トライ式高等学院四国本部の吉田です。

四国エリアの卒業式が3/5(日)に挙行され、卒業生が次の進路へと羽ばたいていきました。

入学時はどこか不安を胸に抱えながら過ごしていましたが、卒業式では皆、すっきりとしつつ、自信に満ちていた顔立ちであったのが印象的でした。進路先は「大学」「専門学校」「就職」など様々ですが、トライ式高等学院で学んだことを糧に社会で強く生き抜いてほしいと思います。

3月も中旬を向かえ、来年度の進路を決める時期となってきました。トライ式高等学院では新年度生を募集中です。〆切りが近づいてきましたので、ご検討中の方がおりましたら、1度お越しください。

中学校3年生で、まだ進路がきまっていない方……全日制高校を受験し、希望の高校に合格できなかった方….まだ間に合います!高校1年生・2年生で留年が決まってしまった方……..周りと同じ学年で卒業ができます!

トライ式高等学院は完全1対1の学習に加え、月1回のイベントや全国共通の修学旅行、ハワイ留学など学校行事も充実しています。アットホームな徳島キャンパスで新しい未来を切り開いていきませんか?

ご連絡お待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他