トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

卒業ムービー撮影!~トライ式高等学院 西大寺キャンパス~

みなさん、こんにちは☆

トライ式高等学院西大寺キャンパスです。

ついに3月に入りましたね。

西大寺キャンパスでは3/1に卒業生へ贈るムービー撮影を行いました!

「卒業おめでとうございます」「新しい環境でも頑張ってください」

というメッセージ動画です。

1年生2年生、合わせて7人が参加してくれました♪

みんな元気な声で素敵な笑顔で撮影してくれましたよ!!

ありがとう!!

「動画とか映るの苦手なんです・・・」

という生徒たちは、ホワイトボードの飾りつけを手伝ってくれました♪

もちろん、動画に映った生徒たちも手伝ってくれましたよ。

なかなかの力作!みんな、ありがとう!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

トライ式高等学院西大寺キャンパスでは、

体験授業・キャンパス見学を随時募集しております。

奈良ファミリーの隣、りそな銀行ビルの7階

トライ式高等学院西大寺キャンパスに

ぜひ遊びにきてください!

お待ちしております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他