トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

希望の花 ~トライ式高等学院西大寺キャンパス~

こんにちは♪いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

もうすぐ2月も終わりですね。寒い日が続きますが、体調を崩されてはいませんか?

さて、今日は私の好きな花のお話をさせていただきます♪

スノードロップという花を知っていますか?

この時期に咲く、春を告げる小さな白い花です。私の家で、今週この花が咲きました♪

日本では「待雪草(まつゆきそう)」とも呼ばれています。

花言葉は「希望」

素敵ですよね♪

こんな小さな花も寒い中頑張って咲いているのだから、

私たちも元気に活動しなきゃですね!!

西大寺キャンパスでは、体験授業・見学等を随時募集しております★

2月に入り、既に何人か見学にいらっしゃっていますよ!

いつでもお気軽にお越しください♪奈良ファミリーの隣、りそな銀行のビルの7Fです!

ではまた♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他