トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

3月5日の東北エリア卒業式に向けての準備☆

みなさんこんにちは!
通信制サポート校、トライ式高等学院 仙台キャンパスです!

進学でお悩みの生徒さん、お子様の不登校でお悩みの親御様。
トライ式高等学院 仙台校のブログをご覧くださりありがとうございます。

こちらのブログでは日々の生徒のリアルな生活を皆様にご覧になって頂きたく
写真とともに生徒達の様子が少しでも伝わるようにと思い、発信させて頂いております。

来る、3月5日にはトライ式高等学院 東北エリアの卒業式が開催されます。
先日は会場に在校生と打ち合わせに行って参りました。

在校生、卒業生共々今までのトライ式高等学院での生活を振り返り、
新学年、新生活への糧にしてもらいたいと思っています。

さて、卒業式の準備ということで、会場の下見だけでなく、卒業式当日、
卒業生に在校生からささやかではありますが、手作りのプレゼントをしたい!
と、言う事でフェルトで手作りのお花を作りました♪

手芸部が中心となってみんなで心を込めて作りました☆

当日、晴れやかな気持ちで卒業式を迎えられることを心から願っております。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他