トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

柴又ウォーキングに行ってきました。

みなさんこんにちは。

2/16(木)、柏キャンパス主催の葛飾柴又ウォーキングを開催しました。

極寒の二月、、、とは思えない好天&気温!毎年イベントの日はそうなります、みんなの普段の行いが良いからでしょうね!

今回は柏キャンパスと千葉キャンパスの生徒が参加してくれました。みんな脱落することなく見事完走。柴又についてからのフリータイムでは、懐かしい駄菓子屋で大騒ぎ、寅さんで有名な「とらや」「高木屋」で団子を食べたり、帝釈天を参拝したり、おのおの楽しい時間をすごしました。

女の子はみんなで仲良くぶらぶら歩き。

とてもいい感じの通りでしょ?

私以外全員平成生まれのメンバー。この通りが懐かしいどころか、新しい! 😯

みんな新鮮な空気に触れたようでした。

柏キャンパスでは4月以降も、楽しく運動できるイベントを企画しています、お楽しみに。


通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、千葉県北西部、埼玉県東部、茨城県南部エリアで通信制サポート校をお探しのご家庭のみなさま、いつでも教室見学、体験授業にお越しください。

授業時間  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、お問い合わせは、フリーコール 0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)までお願いします。

体験入学は完全予約制ですので、事前にご連絡ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他