トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

新春ボウリング大会

こんにちは。

柏キャンパスのブログをご覧になってくださりありがとうございます。

先日、柏キャンパス主催で新春ボウリング大会を開催しました!

寒い中、多くの生徒さんが集まってくれて、とても楽しい会になりました。

特に、女の子たち。みんな初心者で、最初は不安がっていましたが、スタッフや周りの生徒さんの励ましでドンドン上達しました。中にはストライクを数回出した生徒もいて、盛り上がりました。スタッフとしては、普段お互い顔を知っていてもなかなか話す機会のなかった生徒同士が、気づけばとても仲良くなっている 😀 シーンを何度か見て、とてもうれしい気持ちになりました。

ボウリング後は教室に戻ってみんなでランチをして、来年やってみたいイベントを話しました。

「そうめん流しやってみたい」「料理教室がいい!」「たこ焼きパーティーがしたい」・・・いろんなアイディアが出てきましたよ!・・・料理関係ばかりだけど(^^;;

トライ式高等学院は、来年度も、楽しくて意義のあるイベントをいろいろ企画していきますので、楽しみにしていてくださいね。

通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、千葉県北西部、埼玉県東部、茨城県南部エリアで通信制サポート校をお探しのご家庭のみなさま、いつでも教室見学、体験授業にお越しください。

授業時間  月曜日~金曜日  10:00~16:00

なお、お問い合わせは、フリーコール 0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)までお願いします。

体験入学は完全予約制ですので、事前にご連絡ください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他