トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

ミスド体験見学に行ってきました★

いつもブログをご覧いただいているみなさん、こんにちは!!!

いつもありがとうございます*大阪・天王寺ブログです。

先日26日に14名で新しく出来たミスドミュージアムに行ってきました!!!

天王寺・和歌山・三宮・茨木・梅田・西大寺の生徒たちが集まりました!!!

今回はミスドのドーナツを作って食べられる体験でした★

江坂駅でみんな集まり・・受付前に集合写真をパチリ。

2種類写真を撮りました*

女子たちも可愛い中の造りに写真を撮ったりしていました★

500円で5個ドーナツをもらえて、ドリンクもつく!というお得なこの体験、なかなか予約が取れない中でしたが

ドーナツ好きの男子女子が集まり

店内を観て回りました。。

歴代の店舗の写真がずらーっとあったり、

(一番最初の店舗は 箕面店 らしいですよ!!!)

歴代のドーナツ商品の様子などがありました。。。

いよいよ体験!

中には優しいお姉さんたちがいてくれてエプロンのつけ方から生地のこね方まで優しく教えてくれていました*

生地をこねて・・型をぬき・・・

デコレーションなど・・・・・

みんな楽しそうに作っています!

お待ち兼ねの試食タイム。。

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!!

出来立てはこんなにも違うのか・・・・

今回はペアでの参加が必須となっており、必然的に誰かと協力しながら作る、ということを学んで貰うものでした。

終始いい雰囲気で作れていましたね。

他のキャンパスの生徒とも仲良くなれるチャンス!でしたが、

同じキャンパスの生徒とももっと距離を寄せるチャンスでしたね。

今回いけなかった子達もまた来年行けたらいいですね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他