トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

今年もお世話になりました~姫路キャンパス☆

みなさん こんにちは
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 姫路キャンパスです。

今年も大変お世話になりました。


今年一年・・姫路キャンパスは大成長した一年です!!

今年の初めより生徒さんの人数が3倍くらいになったことや

受験生が頑張って勉強してきたこと・・・・


姫路キャンパス自体が一年で大成長しました!!

もちろん生徒さんも大成長した一年でした!!

キャンパス長の山内も今年一年で思い出すことはたくさんあります・・・・

高3生の受験生が本気で勉強していて、後輩の生徒はちゃんとその姿を見ていました。

高3生の受験生の姿を見て、高1生が大学を目指す!!と宣言したこと☆

素晴らしいですね!!!

他には新しい生徒さんがたくさん増えて、キャンパスの雰囲気も明るくなり

部活を始めたいという声があったこと(来年実施予定)や、英会話授業も実施しました。

英会話授業に関しては来年も実施していく予定です。

今通信制を検討中の姫路近辺のお住まいの方がいらっしゃれば

一度見学にお越しくださいね☆☆


☆☆☆来年も宜しくお願い致します☆☆☆

通信制高校サポート校

トライ式高等学院姫路キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他