トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

今年一年を振り替えって・・・

みなさん、こんにちは!
通信制サポート校 トライ式高等学院立川キャンパスです。

今年もとうとう残り数日になりました。
みなさんはどんな一年をお過ごしだったでしょうか??
良かった人も悪かった人も年末はみなさん楽しく過ごしましょう!!

さて、今回のブログですが一年を振り返ってということで
立川キャンパスを振り返ってみたいと思います。

~今年を振り返って~

春、新入生のオリエンテーションから始まりました。
みんな緊張していましたが女子は盛り上がっていたのを覚えています♪
それから、一人一人のキャンパス生活が始まりました。

夏には修学旅行もあり立川の生徒も参加しました!!
初めての子達と一緒に生活をし最後には行って良かったと思えるくらい
良い思い出になりました!!

そして、秋には立川主催のBBQもありました!!
例年とは違い一人一人役割も決め、協力して一つのことを達成することを目標にし
ただ楽しいだけではなくBBQを通して達成感や協力の大事さを味わったりしました!!

一年の中でイベントや先生たちとの関わり、生徒同士の関わりを通し

着実に全員が成長していると思います。

確かに、個人差はありますがみんな自分らしさを大事にしているので、

自分のペースで歩んでいってくれればと思います。


今年一年も様々なことがありましたが、来年もトライ始め

ここ立川キャンパスも宜しくお願い致します。

講師、スタッフ一同生徒の笑顔を第一に来年も頑張っていきます!!


*—————————————–*

通信制高校サポート校

トライ式高等学院 立川キャンパス

*—————————————–*

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他