トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

2016年もありがとうございました!!札幌キャンパス

みなさんこんにちは!!!
通信制高校サポート校 トライ式高等学院

札幌キャンパス永田です。
2016年もトライ式高等学院(札幌キャンパス)ブログをお読み頂きありがとうございました☆
2016年の高等学院の教室開校も12/28まで!1年間大変お世話になりました!!

個人的には、体調を崩してしまって、迷惑をかけてしまった期間もありましたが、
現在元気になってまた、教室で毎日生徒に会えるようになって本当に
よかったなぁと思っています。

体調が悪い中でも英検にチャレンジして合格をとってきた生徒さん♪
目標をみつけて授業スタートしてくれた生徒さん♪
自宅指導から通学指導に切り替えて通ってくれた生徒さん♪
ハワイキャンプに行ってきてくれた生徒さん♪
札幌から少し離れた旭川で勉強頑張ってくれている生徒さん♪
遠くから通ってくれた生徒さん♪
大学受験に向けて一生懸命取り組んでいる生徒さん♪
一緒にポケモンGOしてくれた生徒さん♪
はじめてイベントに参加してくれた生徒さん♪
小樽水族館イベントで一緒に回っていろいろお話した生徒さん♪
自分の進路について向き合っている生徒さん♪
先生と一緒に屋外イベント企画してくれた生徒さん♪

ここには書ききれませんがたくさんの成長に出会えました。
生徒の皆さん・保護者さま本当に1年間ありがとうございました。

この後受験も控えているし、体調のことメンタル面のことなど毎日がハッピーなことばかりでは
ありませんが、成功するには成功するまでやるしかないので、転んでも一緒に立ちあがって
いきましょうね!!!努力あるのみ!

札幌キャンパスはまだまだこれから!なので、年明けから新たな試みを行っていけたらと
思っております!!私も生徒に負けてられない!!と思ってます。

また、ご相談にお越しいただいたご家庭のみなさん。
トライ式高等学院に出会って頂きありがとうございました。
その後状況などはお変わりではありませんか?せっかくの出会いです!
相談はご予約いただければ何度でも可能ですよ♪

まだ、見学・相談にはいらっしゃっていないけど、予定が合わなくて…という方!!
ぜひ冬休み中に相談にいらしてください。
最近冬休み明けに学校で面談あるんですという話をよく聞きます。
学校の先生との面談の材料にぜひぜひお越しください!!

本当に2016年1年間ありがとうございました!!
また2017年もよろしくお願い致します。
よいお年を!!!


通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他